人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケア

今日、買ったもの。
ケア_e0105596_21182027.jpg

なんともジジくさい。しかし致し方ない。体は正直。

きのう仕事していて、ちょっと頑張りすぎて最後はくらくらしちゃって。
なんとなくそんなところから年齢を感じる最近。

いやいや。まだまだ。

そんなこともあり。
今日、ネットをちらちら見ていたら、ちょいと興味をそそられて、そして引きこまれた。
『●●年に生まれた著名人』みたいなページがあって。
同い年(同学年)の有名人著名人が延々とリストになっているのを見ていくと、、、

有名どころでは、安室ちゃんとか菅野美穂さんとかは知っていた。
しかし表を見ていくと、声にだして『えぇ!まじで!?』みたいな人がたくさん。

猫ひろしと同い年だったんですね、ぼく。知りませんでした。
あと、カニエウエストも。相撲の雅山とか。レスリングの浜口京子とか。
見てみると新たな発見があって結構おもしろいもんだ。

→ここ←のページです。みなさん、ぜひどうぞ。
ああ、しじみの味噌汁、美味かった(^o^)
by midnightbuss | 2013-10-15 21:33 | ひとりごと