人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラースメル

先日、常連のお客様からいただいたもの。
 
 『娘婿がマレーシアに行ってきて、そのお土産なの』
 『お友達とも分けたんだけど、余ったからスタッフみんなでどうぞ』

いやー、ありがたいことです(^_^)

で、いただいたのが、これ。
キラースメル_e0105596_11263989.jpg

なんか、ドリアンに見えるのですが、、、
そのまま開封せずに置いておき、閉店後にスタッフみんなで開封。



・・・!!



強烈な刺激臭が辺りを漂いました。
なんつーんでしょう、ガソリン臭っていうんですかね。とにかく不快。
チョコになっても恐るべし、ドリアン。

男の子のスタッフが勇気を出して食べましたが、それはそれはヒドイ感じだったみたいです。
(;一_一)

いただきもの その2。
キラースメル_e0105596_11264429.jpg

夏休みで静岡の実家に帰っていたスタッフKくんからのお土産。
煎茶好きのワタシにもってこい。これは嬉しい。
今度のお休みにでものんびり堪能させていただくつもりです。
by midnightbuss | 2015-09-18 11:35 | ひとりごと