人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球不足

10月になっちゃいました。
早いなあ。
もう半袖短パンじゃ出掛けられないじゃないか。

10月と言えば野球のレギュラーシーズンも大詰め。
日本でもヤクルトが14年振りに優勝間近とか盛り上がっている様ですが、
MLBもポストシーズン進出をかけてラストスパート中。
野球不足_e0105596_1275975.jpg

しかし、、、

今年はあんまり観戦できていない。
観たい試合の日に朝から用事があったり、某〇営放送はプレーオフ進出に関係のない
ゲームばかり放送するし、CSの某スポーツ局はch4でしか野球放送しないし。
うちは1から3は映るけど4は映らないの!

あー。野球観てえ。じっくりと。
未観戦ストレス(;一_一)
野球不足_e0105596_1218830.jpg

そして全く関係ございませんが、福井のソースカツ丼食べてえ。。。
今度の休みにでも、ちらっと行ってくるかぁ。最近プライベートの旅もご無沙汰だし。
そういえば未旅ストレスってのもあるなぁ(=_=)
by midnightbuss | 2015-10-02 12:16 | sports