人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトドリンク

コンビニとかの期間限定ドリンクにハマることがよくある。

今は、『フルーツオレ』というのにハマッている。
基本的に甘い飲みものは好きじゃないんだけど、コレは美味いと思う。
疲れてる時に特にいい!

最近は休みの前の日に買ってます。



去年の夏は、『冷やし梅』というのに激ハマリしていた。
なんせ、ケースで買ったしね。。。

ヨメの友人でコンビニの経営者がいて、その人に頼んで仕入れてもらった。
『そういう人ってあんまりいないよー』(←箱買いのこと)
と、笑われてしまったが。

かーなり美味しかったけどなぁ~
その頃、周りの人達に聞いても、『まぁ、美味しいですけど・・・』
と、箱買いする程のもの?ってなぁ反応でしたけどね。

別にいいんだ。わかってもらえなくても。
by midnightbuss | 2007-02-21 16:55 | フェイバリット