人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び貯め(松本行き その2)

 6月17日(日) 二日目
10時頃より動き出す。
まず、前に住んでたアパートの近くの『お○~』にて
ひとっ風呂。そしてビール×1
車を置いて、電車で松本駅へ異動。
I 料理長の同級生の経営するお店へ。
トマトの冷製パスタ&ビール×2。
洒落たお店で、接客もフレンドリー。素敵だ。
これは、食後のスイーツ
遊び貯め(松本行き その2)_e0105596_23354425.jpg


その後は、今夜宿泊予定の健康ラ○ドへ移動。
一休み&ひとっ風呂(いったい何回風呂入るんだ!?

そして、夜は村井のつ○ぢやにて
 第二回シャオ同窓会
半年振りの開催、、、だが、遅刻者続出。
うち、電話した時まだ寝てたヤツが2名ほど。。。
相変わらずだ。

まま、ぼちぼちと始まり、楽しく飲む。
豪勢な料理が!
ビール× ・・・、日本酒、焼酎、などなど・・・
遊び貯め(松本行き その2)_e0105596_2341689.jpg


その後はカラオケへ・・・
ビール× ・・・、、、あとはなんだっけ?
遊び貯め(松本行き その2)_e0105596_23414782.jpg


この写真は、まだ始まったばかりの頃で、落ち着いている。
時間が経過するにしたがって、いつもそうなのだが、
・・・何ノリなのかわからないが、シャオのメンバーとカラオケすると
かならず汗だくになる
飛ぶ”、”大声を張り上げる”、”手を叩く”の回数が多い。
今回も例外なく、皆様トシを感じさせない頑張りっぷり。

5時前くらい(だったかな?)に、終了。
タクシーで健康ランドへ。さすがにヘロヘロ


三日目に続く。
by midnightbuss | 2007-06-18 23:51 | 旅行