人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の夜メシ

久し振りに仕事の話題を。

店がオフィス街の真ん中にあるので、”お盆”ってそんなに
忙しくないハズなんだけど。例年は。会社休みのトコ多いし。

けど、今年はいそがしーのさ。今のところ。
まあ、それはとてもいいことなんだけど。
店をうまいこと回せず、若干のイライラが募る。
イライラしても何も解決しないのだが…

更に、暑いしね。今年は。
今日だって35℃って天気予報では言ってたし。
それを鵜呑みにしたら”負け”ちゃうから信じないようにしてるけど。
温度計も見ない。絶対に。見たら凹むから。
不快指数も高いわな。しゃーねーや。

天気も連日いいし、若者達が外へ遊びに出てるんだろうなぁ。
元気だね。

ま、なーんていいながら、昨晩~今朝の釣り明けで、睡眠2時間で出勤。
負けずにこっちも元気さ。気持ちだけは。

でも今日、店はホントに忙しかったぁ。すっかりやられた。

だからってワケでもないんだけど、何故か急にカレーが食べたくなって。
真夏の夜メシ_e0105596_15922100.jpg

今晩の夕食。

左上から。
刺身(ヒラマサ)
ビール(最近はキリンばっかりだ)
焼いた厚揚げ(ショウガとポン酢で)
スープカレー(通販で買った。おいしい!)
しろめし


ここから買えます。スープカレーのスープ。
ちょっと高いけど。美味しいですよ。マジで。

…ってか、おかずのバランスが悪いな。
刺身とカレーって。。。
毎日こんなじゃないよ。
まあ、今日の僕の精神状態ってことで!

たまにどーしてもカレー食べたくなりません?
それが今日だったんです。
by midnightbuss | 2007-08-12 02:16 | 仕事