人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉旅行その2

翌朝、朝メシ前にひとっ風呂(3回目!)
3回は、入浴するぞって意気込んでいた。目的達成!

朝メシはバイキング。なんかテンションがあがるゼ。
チェックアウトし、再び湯畑へ。お土産購入。
昨日は夜だったから全貌がわからなかったけど、昼間はこんな感じ。
温泉旅行その2_e0105596_1162774.jpg

再び山道を抜け、軽井沢へ向かう。
今日も(珍しく!)天候に恵まれ、浅間山がキレイだ。
温泉旅行その2_e0105596_1184348.jpg

軽井沢アウトレットでお買い物。
買い物後、近隣のログハウス風のところで昼メシを食べ、
温泉旅行その2_e0105596_1194015.jpg

トマトとツナのパスタをチョイスしたが。。。まあ、フツウ。自分で作れそう。

そして長野へ向け出発。お疲れさんでした。

夜メシは、元同僚で今は長野でお店をやっているMさんの店へ。
温泉旅行その2_e0105596_11163782.jpg

キレイないいお店でした。ウチの家族も喜んでいました。近所なんで、また行きたいな。

今回、いつもの美味しいもの食べ歩きはあんまり無かったけど、旅行らしい旅行が
できて、よかったなぁ、と。

また、のんびり行きたいなぁ。温泉
by midnightbuss | 2008-03-20 11:32 | 旅行