人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい!!

んー。自転車通勤。初日。


楽しい!!

とっても爽やかだ。

実は、昨日から始めた…というか、始めようとしたんですが、ね。
昨日、張り切って家を出発して300メートルくらい行ったところでギアチェンジをしたら、

 『ガキッ』

(>_<)チェーン外れた…

いきなりかよ、と悪態つきながら直そうとするも、挟まって取れないのさ。これが。
無理に引っ張るとチェーンが切れそうになったので、しょうがなく帰宅。。。
クルマの後ろに積んで(折りたたみでよかった)、近所の自転車屋さんへ。

『外れて自力じゃ取れなくなっちゃったんですけど~』って言ったら、

『買ったところへ持って行って下さい』と。

なんでも、PL法とやらで、買ってすぐはいじれない、とのこと。

いいじゃん、直してくれれば、、、とは思ったものの、時間がなくそのまま出勤。


そんで、今日。
出勤前に修理に行ってきて、改めて今日からチャリンコライフ開始!と。

クルマじゃ通れない道を選んで帰ってみた。
いろんな発見があって、楽しい

これは、いい。もっと早く始めてればよかったさ。
さぁー、いつまで続くか。

チャリの名前はまだ、決まってないです。どーすっかなー。
by midnightbuss | 2008-05-18 01:26 | 仕事