人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のブーム

ここ最近、再び“読書熱”が高まっちゃって。

本をバンバン買っている(^^;)
そしてどしどし読んでいる(^-^)

そういう時期って、自分周期だと1年に一度くらい廻ってくる。
ま、読書の秋とも言うし。

ただ、集中しすぎると他のことに取り掛かれなくなる。
おかげでこのブログも滞り気味だし、部屋もなんか散らかったままだし。
どーでもよくなっちゃうんだなー。いろいろが。

最近読んで、面白かったのが
 垣根涼介  『君たちに明日はない』
 小川洋子  『博士の愛した数式』
 伊坂幸太郎 『魔王』
とか。
少し前のミステリー熱がちょい冷めて、いろんなジャンルを読みたい時期。
今度は歴史ものに戻ってみよーかな。
by midnightbuss | 2008-10-13 00:31 | フェイバリット